第一回 多肉植物 寄せ植えワークショップ☆

imageimage

こんにちは!sangramsです。
本日第一回多肉植物寄せ植えワークショップbyKURUMIYAが開催されました!!
あいにくのお天気でしたが13名のお客様にご参加いただき、とても楽しいイベントとなりました。

慣れない作業に悪戦苦闘しながらも真剣に寄せ植えをする方・・・
慣れた手つきでスイスイと寄せ植えをする方・・・
おしゃべりしながら楽しく寄せ植えをする方・・・
色々なスタイルで思い思いに楽しんで頂けたと思います☆

そして出来上がった作品はどれも個性豊かでみんな可愛い!!
ずらっと並べて見る多肉のリースはもう思わず「ヤバイ!!」
と口から出てしましました♡

ワークショップの後はランチとお茶をゆっくりと楽しんで頂き終了となりました。

企画から準備開催に至るまで協力いただきましたKURUMIYAさん。
あいにくのお天気のなかご参加いただきました皆様。
本日は誠にありがとうございました!!

image image image image imageimage image image

image image image image