St Valentine’s Day

こんにちは!sangramsです。
もうすぐ2月ですね!!
2月と言えばバレンタイン♡ですよね!!
義理や友達や本命そして自分に☆
贈り物は相手の好みを考えたり、想像したり色々考えているうちにもっともっと相手の事が好きになったり…♡
ワクワクしますね!!

sangramsの商品も贈り物にぴったりの可愛らしいパッケージでご用意しています☆

チョコが苦手なあの人に♡
ライバルに差をつけたい!!
本命には特別な物を☆

sangramsの一口菓子はいかがですか??
今年のバレンタインはいつもと違う演出で♡是非!!

店頭・通販どちらでも取り扱っています!!
http://www.san-grams.net

12552682_1552792808346099_4742492046905421240_n 12631343_1552792845012762_8143297765975860490_n 12642585_1552792825012764_1079679775974228958_n 12644822_1552792508346129_6163401491711412932_n