舞妓さんが来てくれました☆

本日予定のイベントは、御予約人数の都合により2部制から1部制に変更させて頂き、16:00~開催致しました。

心配だったお天気にも恵まれ、また沢山のお客様にもご来店して頂き大変盛り上がりました。

そんなイベントの様子を少しご紹介いたします。

 

IMG_5032

 

華やかな衣装の芸舞妓さんのご来店で一気に店内も京都の雰囲気に・・・?!

 

IMG_5036

 

まずは芸舞妓さんの紹介や普段聞けないあれやこれを質問させて頂きました。

プライベートな質問にも気さくに答えて頂いて、ちょっと親近感☆

左から舞妓の美恵菜さん 芸妓のふく鈴さん 芸妓の弥千穂さんです。

 

IMG_5031

 

続いて舞の披露

『チントンシャン~♪』雅な音と雅な舞で、さらに京都感が増す店内

『宇治茶』・『祇園小唄』を披露して頂きました。

 

IMG_5033

 

お客様の中にもお着物で参加して下さった方もいて、とても華やかな雰囲気になりました☆

続きましてお客様の中から数名の方に代表的なお座敷遊びを体験して頂きました。

 

IMG_5029

 

『こんぴら ふねふね おいけに ほかけて しゅらしゅしゅしゅ~』

 

IMG_5030

 

小さなお客様もお座敷デビューです☆

こちらも大変楽しく盛り上がりました。

 

IMG_5034

 

最後はプレゼント抽選会

記念撮影やうちわのプレゼント当選者の方はおめでとうございます!!

また本日の参加者全員に素敵なプレゼントもご用意させていただきました。

気に入って頂けたら光栄です。

皆様のおかげをもちまして、イベントも無事終了☆

ご参加いただきましたお客様、京都からわざわざ来て下さった美恵菜さんふく鈴さん弥千穂さんそのほか準備から開催にお手伝いいただきました方々・・・

本日は誠にありがとうございました!!

 

この余韻にひたりつつ・・・明日からの通常営業もはりきって頑張ります!!